①平和を希求する心と豊かな人間性を身につける | - |
②修得した専門知識・技術を基盤にした総合的臨床能力を身につける | ○ |
③高い倫理観をもち、自己を変革しつづける能力を身につける | ◎ |
④地域社会・国際社会と協働し、人々の健康生活のニーズに対応できる能力を身につける | △ |
2025年度以降の学則適用者用のディプロマ・ポリシーとの関連を記載しています。2024年度以前の学則適用者は。項目順や表現が異なりますので注意してください。 | |
※DP:ディプロマ・ポリシー(卒業認定・学位授与の方針)=卒業までに身に付けるべき資質・能力 |
---|
回数 | 講義内容【担当教員】 | 事前・事後学修 |
---|---|---|
1 | チューターごとのゼミ形式で症例検討 【理学療法学専攻教員】 | 症例発表会の資料作成(60分) |
2 | チューターごとのゼミ形式で症例検討(60分) 【理学療法学専攻教員】 | 症例発表会の資料作成 |
3 | チューターごとのゼミ形式で症例検討(60分) 【理学療法学専攻教員】 | 症例発表会の資料作成 |
4 | チューターごとのゼミ形式で症例検討(60分) 【理学療法学専攻教員】 | 症例発表会の資料作成 |
5 | 症例発表会 【理学療法学専攻教員】 | 発表練習と発表後の振り返り(60分) |
6 | 症例発表会 【理学療法学専攻教員】 | 発表練習と発表後の振り返り(60分) |
7 | 症例発表会 【理学療法学専攻教員】 | 発表練習と発表後の振り返り(60分) |
8 | 症例発表会 【理学療法学専攻教員】 | 発表練習と発表後の振り返り(60分) |
書名・著者(出版社) | ISBNコード |
---|---|
使用しない | |
書名・著者(出版社) | ISBNコード |
---|---|