①慈愛ある豊かな人間性と人間を広い領域から捉える教養を身につけている | △ |
②理学療法・作業療法を実践するための専門的知識・技術を身につけている | ○ |
③生命の尊厳や人間尊重を基本とする高い倫理観を持ち、自律して行動できる思考力や判断力を身につけている | ○ |
④理学療法士・作業療法士として課題を解決しようとする情熱と創意を持っている | ◎ |
⑤地域社会・国際社会の一員として、専門職種と協働できる専門知識、コミュニケーション能力を身につけている | ○ |
2025年度以降の学則適用者用のディプロマ・ポリシーとの関連を記載しています。2024年度以前の学則適用者は。項目順や表現が異なりますので注意してください。 | |
※DP:ディプロマ・ポリシー(卒業認定・学位授与の方針)=卒業までに身に付けるべき資質・能力 |
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回数 | 講義内容【担当教員】 | 事前・事後学修 |
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1 | チューターごとのゼミ形式で症例検討 【理学療法学専攻教員】 | 事前学習:症例発表会の資料作成(300分) 事後学習:発表資料の修正(60分) |
2 | チューターごとのゼミ形式で症例検討 【理学療法学専攻教員】 | 事前学習:症例発表会の資料作成(60分) 事後学習:発表資料の修正(60分) |
3 | チューターごとのゼミ形式で症例検討 【理学療法学専攻教員】 | 事前学習:症例発表会の資料作成(60分) 発表資料の修正(60分) |
4 | チューターごとのゼミ形式で症例検討(60分) 【理学療法学専攻教員】 | 事前学習:症例発表会の資料作成(60分) 事後学習:発表資料の修正(60分) |
5 | 症例発表会 【理学療法学専攻教員】 | 事前学習:発表練習(60分) 事後学習:発表後の振り返り(60分) |
6 | 症例発表会 【理学療法学専攻教員】 | 事前学習:発表練習(60分) 事後学習:発表後の振り返り(60分) |
7 | 症例発表会 【理学療法学専攻教員】 | 事前学習:発表練習(60分) 事後学習:発表後の振り返り(60分) |
8 | 症例発表会 【理学療法学専攻教員】 | 事前学習:発表練習(60分) 事後学習:発表後の振り返り(60分) |
書名・著者(出版社) | ISBNコード |
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使用しない | |
書名・著者(出版社) | ISBNコード |
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