ホーム > 在学生・保護者の方へ

 

サイトマップ

在学生の方へ


学生専用サイト

掲示板(教職員からの連絡事項)・履修登録・資料ダウンロード・各種アンケートなどです。
学籍番号・パスワードでログインする必要があります。

教職員専用サイト

学生専用サイトに教職員が掲示するページです。
教職員番号・パスワードでログインする必要があります。

履修登録

Web画面で履修登録ができます。(履修登録期間外はログインできません)

講義資料ダウンロード

講義資料をダウンロードできます。

図書館トップ

図書館からのお知らせや、図書館開館カレンダーを掲載しています。

健康科学部 保護者の会

健康科学部 保護者の会のホームページです。

情報公開

学則や履修規程等について掲載しています。


学生生活・進路

学習・就職サポート

広島都市学園大学グループが長年培ってきた指導ノウハウを活かした学習・就職サポート!

チューター制度

初めての大学生活。
公私ともに充実した学生生活をおくれるようお手伝いします。

臨地実習

学内で学んだ看護の知識・技術・態度の統合をはかり、看護の方法を実践すると同時に、看護の喜びや難しさを学びます。

学生寮のご案内

良好な環境でより勉学に専念することができるよう、女子寮を準備。遠方からご入学される方も安心です。

アパート等の紹介

本学近辺を中心にアパートもご紹介します。

奨学金制度等

経済的理由により修学が難しい学生のために、奨学金制度が用意されています

授業料減免制度

意欲ある学生が安心して学業に専念できるように、経済的な負担を軽減するための制度です。

サークル活動

大学生活がもっと楽しくなる!

学生相談室

充実した学生生活を送るために気軽にご利用ください。